ASPHALT:XTREME 日記/序盤は、トークンは車を手に入れるために使ったほうが良い!!

ASPHALT:XTREME 日記/序盤は、トークンは車を手に入れるために使ったほうが良い!!

アスファルト EXTREME をやっていて、ボクなりに思った注意点を書き残しておこうと思う。

まず、このゲーム・・・フツーにやってたら絶対に課金したくなるように作られてる。

ゲーム内通貨に「クレジット」「トークン」がある。

この通貨の中でもトークンの方は結構重要!!

使い方をミスると、ゲームの進行がつらくなります・・・(汗)

実際にボクの体験をメモっておきます。

誰のためって言うか・・・自分のためにかな?(笑)

▼Google Play

▼Apple App Store

むやみにトークンを使わない!!

トークンを使うと、50トークンとかで報酬2倍に出来たりして便利。

一回クリアしたステージだと、再度もらえる報酬(クレジット)はせいぜい700クレジット前後。

だから、ダブルクレジットを50トークンで適用させれば4時間は報酬(クレジット)が2倍になる。

でも、トークンじゃなきゃ手に入らない車とかもある。

例えば、以下の2台の車とか。あくまでも一例です。

▼POLARIS RZR XP 1000 EPS

この車は、70トークン。

▼VOLKSWAGEN TYPE 2 (T1)

この車は、295トークン。課金すると1000円相当。

ボクがこのゲームを始めて感じたのは、この2台の車はシーズンを進めるにあたって肝になってくる車体だと思う。

ちなみに、▼の車は 3950トークンと人を馬鹿にしているとしか思えない価格。

完全に課金させる気MAXな設定(爆)

3950トークンは課金すると、10000円相当。

車種限定ステージがある!!

例えば【ENTERING DUNES】ってシーズンがあるけど、このシーズンの中に「VOLKSWAGEN TYPE 2 (T1)」じゃないとやれないステージがある。

赤枠で囲んだ部分がそのステージ。

ちなみにボクはまだ、VOLKSWAGEN TYPE 2 (T1) を持っていないので進めることが出来ない。

VOLKSWAGEN TYPE 2 (T1) は、295トークンで手に入れることができる。

295トークンは、価格にして1000円の課金に相当する。

でも、課金は絶対にしないって決めているから、課金せずにクリアしようと思う。

ちなみに、【ポーラーウェイブ】ってシーズンの中には、上記で紹介した車種 POLARIS RZR XP 1000 EPS 限定ステージがある▼

そんな訳で序盤はトークンの使い方に注意!!

トークンは約30秒の広告を見ることで、無料で2トークン手に入る事がある。

地道に広告を見ていれば、50トークンはフツーに溜まっていく。

しかし、そこでダブルクレジットなどに使ってしまうと後々になって車が手に入らなくなって困ることになります・・・。

なので、序盤はトークンはとにかく貯める方向で頑張りましょう!!

by ろいろい

トップへ戻る