アスファルト:EXTREME メモ No.4/このゲームをメインゲームにしちゃうと心が折れそうになる。#365

アスファルト:EXTREME メモ No.4/このゲームをメインゲームにしちゃうと心が折れそうになる。#365

このゲームは楽しいけど、クレジットやトークンが中々たまらないから、そういった所はストレスになる。

これをメインゲームとして生活に取り入れるのは精神が折れそうになる。

サブゲームとして遊ぶ。

他のゲームをやりながらの、あくまでサブゲームとして楽しむ程度のほうが気が楽。

ウチには、幸いなことにPS2 や PS3 といったゲーム機がある。

そういったゲーム機で遊べるものをメインとして、アスファルト:EXTREME はサイド的な感じでやることにしようと思う。

据え置きゲーム機のレースゲーには、遠く及ばない。

リッジレーサー7

やっぱり、リッジレーサーとかにはおよばないよね。このゲームは。

あくまでも対象のデバイスはスマートフォンだと思うし、そういうものを使っている人が「お気軽、お手軽」にやるために作ってある。

アクセルを踏まなくても勝手に走るってところは、どう考えてもスマートフォンユーザー向けの設定。

by ろいろい


▼Google Play

▼Apple App Store

トップへ戻る