ASPHALT:XTREME 日記/DELOREAN DMC-12 がカッコイイから欲しいなと・・・でも高すぎる!!(笑)

ASPHALT:XTREME 日記/DELOREAN DMC-12 がカッコイイから欲しいなと・・・でも高すぎる!!(笑)

最近、気になっている車があります。それは「DELOREAN DMC-12」です!!

読み方は「デロリアン」です。

そう、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた、あのデロリアンです。

タイヤはデカイですが(笑)

スポンサーリンク

DELOREAN DMC-12 を入手したい!!

そんな訳で、この車を入手したいと思っているのですが・・・。

2070トークン か、1525000クレジットと法外な数字です(汗)

手にするにはあまりにも時間と労力がかかり過ぎる・・・。

なので、眺めて楽しむことにします^^;

[iЯ]ASPHALT:XTREME/DELOREAN DMC-12 を眺めてみた!!
デロリアン・・・カッコイイな~!! ——————————————— 【Я】いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]ASPHALT:XTREME/DELOREAN DMC-12 を眺めてみた!!

う~ん・・・やっぱり、カッコイイなぁ~!!

あっ、今日もマルチプレイをやったので録画しました。

・・・って誰が見るのかね(汗)

今日のマルチプレイ!!(38分)

[iЯ]【ASPHALT:XTREME】200/17/6/20 今日もマルチプレイをやったから動画アップ!!
今日もマルチプレイをやったので動画アップ。 動画をアップするのって、なんか楽しい!! ———————————————————— 【Я】いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]【ASPHALT:XTREME】200/17/6/20 今日もマルチプレイをやったから動画アップ!!

今日は、2~3人でのプレイが多かったので、楽に最大報酬までいけました。

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る