ASPHALT:XTREME 日記/期間限定イベント「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」に挑戦!!

ASPHALT:XTREME 日記/期間限定イベント「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」に挑戦!!

ASPHALT:XTREME で新しいイベント「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」が始まっていたので挑戦しました!!

結果は、なかなかいい戦果だったと思います!!

貰える予定の報酬は▼のモノ!!

本当は、▼のモノも規定タイムを満たせば貰えたはずなんですが・・・マシンスペックと、自分の実力が足りなくて取れませんでした(泣)

パーツカードが14枚も封入されているのを取り逃してしまうのは、惜しいですね・・・。

でも、しょうがない・・・。

「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」を走った!!(動画 / 10分)

[iЯ]ASPHALT:XTREME/期間限定イベント「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」に挑戦!!
【Я】いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]ASPHALT:XTREME/期間限定イベント「RALLY CAR SOLO CHALLENGE」に挑戦!!

3回走りました。

▼これを取り逃していたので、1:22 のタイムを目指していましたが・・・無理だったので諦めました(笑)

まぁ、深追いしても取れないものは取れないですからね。

by ろいろい

トップへ戻る