ASPHALT:XTREME 日記/頑なに『RAGA COMET R』だけでマルチプレイに挑んでみた!!(動画44分)

ASPHALT:XTREME 日記/頑なに『RAGA COMET R』だけでマルチプレイに挑んでみた!!(動画44分)

プレイ日記です!!

今日は、『RAGA COMET R』という車だけでマルチプレイに挑んでみました(^o^)b

▼こんな感じの車です。

まずは『RAGA COMET R』を眺めてみた!!

[iЯ]ASPHALT:XTREME/『RAGA COMET R』を眺めてみた!!

[iЯ]ASPHALT:XTREME/『RAGA COMET R』を眺めてみた!!

う~ん・・・、いいですね~、カッコイイ!!

個人的には赤色の時の方がカッコイイと思ってます!!

では、次に行きましょう。

頑なに『RAGA COMET R』だけでマルチプレイに挑んでみた!!(44分)

いつものことながら、後ろから突っ込まれてクラッシュさせられたり、自らクラッシュしたり、自らクラッシュしたり・・・。

そして、自らクラッシュしたりしましたが、最大報酬までたどり着けました!!

[iЯ]ASPHALT:XTREME / 頑なに『RAGA COMET R』だけでマルチプレイに挑んでみた!!

[iЯ]ASPHALT:XTREME / 頑なに『RAGA COMET R』だけでマルチプレイに挑んでみた!!

やっぱり、『スッゲー速え~~~~!!』って車ではないので、最大報酬まで辿り着くのに時間がかかりました(汗)

いや・・・ボクのプレイが下手なだけなのか・・・。

それとも、周りがエゲツナく速いのか・・・。

まぁでも、▼昨日の『PREDATOR X-18 INTIMIDATOR』だけでマルチプレイやった時よりは楽だったかな(笑)

アップグレードしてもそんなに速くないし、C~Sクラスの車種が手に入ると多分使わなくなる人も多いかと・・・(汗) でも、コロンとしたフォルムが何となくカワイイ『PREDATOR X-18 INTIMIDATOR』です!!《by ろいろい》

以上、プレイ日記でした。

by ろいろい

トップへ戻る