ASPHALT:XTREME 日記/イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部もらってみた!!(^o^)

ASPHALT:XTREME 日記/イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部もらってみた!!(^o^)

[iЯ]ASPHALT:XTREME/イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部もらってみた!!(^o^)
イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部いただきました!! 今回は、ニトロリチャージャー + タンクプラス を適用してのGETです。 チョット苦戦しました ^^; ===================== BLOG:いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]ASPHALT:XTREME/イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部もらってみた!!(^o^)

ASPHALT:XTREME で、イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』が開催されたので挑戦しました!!

今回も、全報酬を頂きました!!

ありがとうございます!! m(_ _)m

『SOLO CHALLENGE』系のイベントは報酬が取りやすい!!

ボクとしては、『○○ SOLO CHALLENGE』系のイベントは全報酬を取りやすいなと感じますね~(^o^)

▼以前、別の『SOLO CHALLENGE』でも、報酬を取ることができたので(^o^)

『SUV SOLO CHALLENGE』というイベントが始まったので早速挑戦しました!! 結果は・・・報酬を全部頂きました!!《by ろいろい》
結果は・・・、報酬全部GETできました!!やったね(^o^)v 《by ろいろい》

どうでもいいことですが・・・。

まぁ、どうでもいいことなんですよ!!

どうでもいいことなんですが・・・チョット気になったので・・・。

今回はバギーのイベントのはずなんですが・・・、なぜかトラックのアイコンってか、マークだったんですよね。

たぶん、▼間違えただけだと思いますけどね(笑)

以上、プレイ日記でした!!

by ろいろい

トップへ戻る