ASPHALT:XTREME 日記/ほぼ0クレジットから、ダブルクレジット適用(4時間)してどの位稼げるか挑戦してみる!!→結果:580,000クレジット稼げたよ(^o^)v

ASPHALT:XTREME 日記/ほぼ0クレジットから、ダブルクレジット適用(4時間)してどの位稼げるか挑戦してみる!!→結果:580,000クレジット稼げたよ(^o^)v

[iЯ]ASPHALT:XTREME/ほぼ0クレジットから、ダブルクレジット適用(4時間)してどの位稼げるか挑戦してみる!!→結果:580,000クレジットになった!!【LIVE配信:終了】
ほぼ0クレジットの状態から、ダブルクレジット適用(4時間)して、どのくらい稼げるのか挑戦してみようと思います!! 挑戦中は、アップグレードなどでクレジットは一切使わないって条件の上でやってみようと思います。 【配信終了後:追記】 元々は、5000クレジットくらいでした。 最終着地は、582821クレジットまで増やせました!! ===================== BLOG:いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]ASPHALT:XTREME/ほぼ0クレジットから、ダブルクレジット適用(4時間)してどの位稼げるか挑戦してみる!!→結果:580,000クレジットになった!!【LIVE配信:終了】

以前、『クレジットを稼ぐ時は『ダブルクレジット』を適用させたほうが良いよ~』って記事を書きました。▼の記事です。

なかなかクレジットがたまらなかったけど、ダブルクレジットを使うようになったら荒稼ぎできるようになったので、そのメモ。《by ろいろい》

で、実際にボク自身『ダブルクレジット』を適用させてクレジット稼ぎをしていますが、どのくらい荒稼ぎできるのかわからなかったので、4時間プレイしてみました!!

動画はその時の様子をLIVE配信したものです。長すぎるので見ないでください!!^^;

4時間プレイした結果・・・。

これが、ほぼ0クレジットの状態から『ダブルクレジット適用』して4時間プレイして稼ぎ出したクレジットです。

『ほぼ0』なので、実際は5000クレジット位はありました m(_ _)mスンマソ・・・。

ですが、しかし元々あったクレジットを差し引いても稼ぎ出したクレジットは『577000クレジット』です!!

これだけクレジットがあれば、▼の車種が購入できます!!

重要な『MUSCLE CAR カテゴリー』の車!!

特に、2番めに紹介した▼『CHEVROLET CAMARO Z28』は重要な車です。

この車、ASPHALT:XTREME の中で『MUSCLE CAR カテゴリー』に区分けされています。

しかし1台もマッスルカーを所持していない場合、進められない or クリアできない シーズンやステージがあります。

なので、ASPHALT:XTREME をもっともっと楽しみたい人は、意地でもこの車は所持しておきたい所です!!

ちなみに・・・、ボクは、この記事執筆時点で、この車をまだ持ってません・・・(T_T)

結論、500000クレジットくらいは稼げる!!

話が逸れましたので、戻します。

まぁ、結論・・・ダブルクレジット適用すれば、今回の場合ですが『577000クレジット』は稼げたよ!!って話です(^o^)v

ちなみに『ダブルクレジット』を適用するには、50トークン必要です。

なので、「50トークンも持ってないよ!!」って場合は地道な方法ですが、▼貯め方も以前の記事で書きましたので良かったら参考にしてください!!

今回は、特に稼ぎにくい「トークン」を稼ぐ方法をメモしようかな。 結構、地道な作業だから心が折れるかもしれないけど毎日続ければ大きな数字になる。《by ろいろい》

ではでは。

プレイ & 検証 日記でした~!!

by ろいろい

トップへ戻る