ASPHALT:XTREME 日記/頑なに、『POLARIS RZR XP 1000 EPS』だけで マルチプレイを攻めてみる!!

ASPHALT:XTREME 日記/頑なに、『POLARIS RZR XP 1000 EPS』だけで マルチプレイを攻めてみる!!

▼頑なに、『POLARIS RZR XP 1000 EPS』だけで マルチプレイを攻めてみる!!(51分)

[iЯ]ASPHALT:XTREME/頑なに、 『POLARIS RZR XP 1000 EPS』 だけで マルチプレイを攻めてみる!!

[iЯ]ASPHALT:XTREME/頑なに、  『POLARIS RZR XP 1000 EPS』 だけで  マルチプレイを攻めてみる!!

『POLARIS RZR XP 1000 EPS』 だけで マルチプレイを攻めてみました!!

最初の、はこの車(BAGGY CAR 全般)を使っていて『イマイチだな~ └(T_T;)┘』って思ってたんです。

でも、アクロバットアクションをするとニトロゲージがメチャクチャたまるじゃないですか~!!(°ω°)!

なので、最近は BAGGY CAR に一つの魅力を感じてきています(笑)

BAGGY CAR は、アクロバットアクションをしてこそ進化を発揮する!?

これは、ほかの BAGGY CAR でもそうだったんですが、やっぱりアクロバットアクションをすると、他の車種よりもニトロゲージの貯まり方が尋常じゃないです!!

ボクは、BAGGY CAR イマイチって思ってましたが、要は使い方次第って事ですね(^o^)b

以上、プレイ日記でした~。

by ろいろい

トップへ戻る