ASPHALT:XTREME 日記/新車購入『Cクラス:FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!そして、お試し走行!!

ASPHALT:XTREME 日記/新車購入『Cクラス:FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!そして、お試し走行!!

以前、▼の記事でボクはこうボヤきました。

結果は・・・、一部の報酬GETです(;>_<;) くやしいです!! 《by ろいろい》

この車▼を使ったからダメだったのか・・・、それともボクの実力がカスだったのか・・・。

・・・

・・・

・・・

CクラスのPICKUP車の購入も検討しようかな~ ( ノД`)

で、買っちゃいました!!

CクラスのPICKUP車の『FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』です(^o^)

スポンサーリンク

▼『FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!(12分)

[iЯ]ASPHALT:XTREME/新車購入『FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!で、お試しがてらマルチプレイ!!
『FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入しました!! で、お試し走行がてらマルチプレイで走ってみました!! 使いやすい、使いにくいは置いておいて、とにかくカッコイイ!! ===================== BLOG:いるだRoiRoi《いるだろいろい》

[iЯ]ASPHALT:XTREME/新車購入『FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!で、お試しがてらマルチプレイ!!

本物の車を買ったわけではないですが・・・、何か嬉しいもんですね (^o^)

使いやすいかどうかは置いといて、とにかくカッコイイ!!

これで、新しいステージとか、今までやれなかったステージがやれるようになります!!

楽しみ、楽しみ!!

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る