あの、超名作『聖剣伝説 3』の非公式CGムービーが『マナの聖域』レベルで神がかってる!!鳥肌立つ完成度!!

あの、超名作『聖剣伝説 3』の非公式CGムービーが『マナの聖域』レベルで神がかってる!!鳥肌立つ完成度!!

世の中には『神』が舞い降りた人がいるもんですね~!!

あの、超名作『聖剣伝説 3』の、非公式ですがCGムービーを作っちゃった人がいます。

いや、とにかく見てもらいたいです!!

もう、言葉はいりません。

鳥肌モノのムービーです(^o^)b

【本編】聖剣伝説3 非公式CGムービー

【本編】聖剣伝説3 非公式CGムービー
DNA様の聖剣伝説イメージムービーが素晴らしかったので、CGムービー化させて頂きました。

【本編】聖剣伝説3 非公式CGムービー

いや~、あまりにも素晴らしすぎます!!

これ、公式にしちゃっても良いと思います、はい。

ホントに・・・スゲー!!

『聖剣伝説 3』をやっていた時の記憶が、脳の奥底からドンドンと湧き出してきます!!

あの時のワクワク感、興奮、感動!!

いや~、素晴らしすぎる!!

実は、『聖剣伝説 3』の攻略本を持っているのだ!!

いや、これは余談ですよ。はい、あくまでも余談です。

持っているんですよね。攻略本。はい。

で、ちなみにこのムービーは、それぞれの主人公のイラストをベースに作られたと思われるんですよね。

以下▼が、そのイラストです。

ムービーでは、このイラストのシーンが忠実に再現されています!!(^o^)v

ボクは、そこに感激、感動しちゃいましたね~!!

マジ、天才!!

Nintendo Switch で『聖剣伝説コレクション』発売中!!

ちなみに、Nintendo Switch で『聖剣伝説コレクション』が発売されています。

もともと、『聖剣伝説~FF外伝~』はゲームボーイ、『聖剣2』『聖剣3』はスーパーファミコンがプラットフォームでした。

でも、今回この3作が Nintendo Switch で復活しました!!

『聖剣伝説コレクション』公式プロモーションムービー
時代を超え、語り継ぐべき“物語”がある― 累計出荷本数600万本を超えるアクションRPGの金字塔「聖剣伝説」シリーズ。 2016年に迎えたシリーズ25周年を記念して『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』『聖剣伝説2』『聖剣伝説3』、初期の3作品が『聖剣伝説コレクション』としてNintendo Switch™で蘇る! 今も心に残る、感動の物語を再び― 『聖剣伝説コレクション』公式サイト ⇒

『聖剣伝説コレクション』公式プロモーションムービー

「聖剣伝説」シリーズ25周年を記念して、『聖剣伝説-FF外伝-』『聖剣伝説2』『聖剣伝説3』の初期3作品が、『聖剣伝説コレクション』として Nintendo Switch™ で蘇る! 今も心に残る、感動の物語を再び―

このゲームは、まさに『今の子供達』にぜひやってもらいたいですね!!

こうやって、過去の名作ゲームに触れることが出来るのであれば、触れておいて絶対に損はないです!!

『いい思い出』『懐かしい記憶』『あの時の感動』として絶対に、その子達の心に大人になっても残るはずです!!

『子供たち』には、ぜひ聖剣伝説という『夢』をみてもらいたいです!!

by ろいろい

トップへ戻る