真・三國無双の曲『生路〜CIRCUIT〜』いいね!

真・三國無双の曲『生路〜CIRCUIT〜』いいね!

真・三國無双の曲は、面白いものからカッコいいものまで素敵な曲が多いです。

今回は「生路〜CIRCUIT〜」の事を。

スポンサーリンク

「生路〜CIRCUIT〜」

一青窈 生路~CIRCUIT~

一青窈 生路~CIRCUIT~

「せいろ」と読むみたいです。

一青窈さんが歌っていて、歌詞は中国語。

生路~MAZE~」というバージョンもあって、こちらは日本語も混ざっています。

中国語がわからないのですが何か伝わってくるものがあります。

メロディーの美しさも相まって、感情揺さぶられる曲です。

ちなみに生路とは

生存するための道

参考 生路とは – 地名 Weblio辞書

という意味。これだけでググッときます。

この曲は真・三國無双2で使われ、その後、真・三國無双7のストーリーモードIFルートでも使われました。

私は真・三國無双7で初めて聴きました。

無双武将たちを思いながら聴く

ネットで日本語の歌詞を見たり、無双武将たちを思いながら聴くと熱い気持ちになります!

ジャスミン茶でも飲みながら、ゆっくりと聴いてみて下さい。

by いるだ

▼これは私も欲しい!

スポンサーリンク
トップへ戻る