今日はふなっしー1879歳のお誕生日!これからも梨友です!

今日はふなっしー1879歳のお誕生日!これからも梨友です!

今日2017年7月4日は、ふなっしー1879歳のお誕生日!

「おぱんじょるのおめめとなっしー!!」

いつもありがとう、ふなっしー。

あの「スッキリ!!」の出演で初めて知ってから、私の中でジワジワときて今や梨友です。

ふなっしーを見て笑顔になったり、ふなっしーの発言で笑ったり、そんな方も多いと思います。いつもみんなを笑顔にするふなっしーって改めてスゴイっ!

運良く行けた武道館ライブ

去年の武道館ライブ、運良く行くことができました。初めての生ふなっしー(笑)。かわいくって、楽しくって、感動して、本当にあっという間で。

ライブの中でふなっしーがみんなに伝えたこと、語りかけた言葉は今思い出しても目頭が熱くなります。

ふなっしー作詞の「ナントカナルシング」の歌詞にもありますが、宝のような思い出が出来ました。

こんな素敵な妖精を、これからも応援していきたいなと思います。

▼ふなっしー地上降臨5周年プロジェクト!

梨の妖精界から船橋へ降り立ったあの日から今年で5周年を迎えます。たったひと梨が起こした幾多の奇跡は皆様の応援なくしてはありえませんでした。大変、感謝しております。本当にありがとうございます。そんな奇跡の5年間を 皆様と共に振り返りこれから続く未来へ向けて新たな一歩を踏み出す。それが「ふなっしー地上降臨 5周年プロジェク...

by いるだ

トップへ戻る