週刊少年ジャンプ展がこの夏開催!オリジナルバーガーが美味しそうだよぅ!

週刊少年ジャンプ展がこの夏開催!オリジナルバーガーが美味しそうだよぅ!

んちゃ!

ジャンプ買ったことない私です。読んだ記憶もない・・・。

でも、これ食べたい!

これも!

スポンサーリンク

ジャンプ展オリジナルバーガー

ジャンプが創刊50周年を迎え、ジャンプ展が開催されます。

会場併設のカフェ「THE SUN」とコラボしたカフェで、インパクト絶大のオリジナルバーガーが楽しめるそうです。

全9種類!詳しくはこちら▼

「週刊少年ジャンプ」50周年を記念し、「週刊少年ジャンプ展」開催決定!!第一弾は2017年7月に開催します!!

Dr.スランプ アラレちゃん!

ジャンプ読んだこと無いって言いましたが、ジャンプで連載された作品のアニメ版はよく観てました。

その中でも『Dr.スランプ アラレちゃん』が大好きで。

コミックも買って、グッズも持ってて・・・完成できなかったプラモデルとか、よく聴いてたレコードとか。・・・あぁ懐かしい。

いつかペンギン村に行くんだと思ってました(笑)

うんちくん

うんちくんのメニューは無いんですかね?

うんちくんソフトクリーム」とか「うんちくんマッシュポテト」とか。

あと、皿田きのこの「きのこサラダ」とか。

2017年7月15日(土)から『週刊少年ジャンプ展VOL.1』が始まります。

VOL.2は2018年春予定、VOL.3は2018年夏予定とまだまだ続くみたいなので、うんちくんメニューも期待できそう!かも。

「週刊少年ジャンプ」50周年を記念し、「週刊少年ジャンプ展」開催決定!!第一弾は2017年7月に開催します!!

by いるだ

スポンサーリンク
トップへ戻る