妖怪ウォッチ / エミちゃんが使ってる『シャンパンローズのシャンプー』使ってみたい。

妖怪ウォッチ / エミちゃんが使ってる『シャンパンローズのシャンプー』使ってみたい。

シャンパンローズのシャンプー、あかまるだった頃のジバニャンの思い出の香りです。

私も使ってみたいぃ。

探してみたら・・・

▼あった!!

エミちゃんと同じものかどうかは不明ですが、「シャンパンローズのシャンプー」で検索して出てきたのが、これ。

使ってみたぁぁい。そして、あかまるのようなニャンコロマルとたわむれたぁい。

しかし!普段使っているシャンプーと比べると値段が高い・・・

ここは・・・

妖怪ウォッチのために・・・・

奮発しちゃう!!!!!

というわけで、次週(?)『いるだ、初めてのシャンパンローズ。

お楽しみに((o(´∀`)o))

▼『いるだ、初めてのシャンパンローズ。

ガチレポート「いるだ、初めてのシャンパンローズ。」ふさニャンに、なったニャン!《by いるだ》

by いるだ

トップへ戻る