妖怪ウォッチ『宇宙ダンス!』でダンスをしたい5万人になってみようと思う!~練習中編~

妖怪ウォッチ『宇宙ダンス!』でダンスをしたい5万人になってみようと思う!~練習中編~

国民的アニメ『妖怪ウォッチ』

アニメのエンディングでもあり、映画のエンディングでもある『宇宙ダンス!』・・・名曲ですね。

私はこの、宇宙ダンス!で『ダンスをしたい5万人』になろうと思いますっ!

ダンスじゃなくてダンゴ

まずは「団子を食べたい2万人」になってみました。

いただきます・・・ウマイ。

練習中

▼これなら練習にピッタリニャ!

しかし、残念ながら「Wii U」を持ってないので、某YouTubeで動画を観ながらの練習になります。

ポイントその1

▼ここが練習していて一番難しいです。今も悪戦苦闘中。

手の動きと足の動きを連動させると混乱する~(*_*)

ポイントその2

▼このような素晴らしい笑顔で踊ることを目標にしています。

完成したらダンゴパーティー

次回「近所でダンスを踊ってダンゴパーティー」編、お楽しみに!

【妖怪ウォッチ公式】エンディング第5弾 「宇宙ダンス」【妖tube】

【妖怪ウォッチ公式】エンディング第5弾 「宇宙ダンス」【妖tube】

Wiiリモコンを片手に、お手本ダンサーのマネをしてレッツダンス!妖怪ウォッチの楽曲で気軽にダンスを楽しもう!ブリー隊長の特製うたメダルもついてくる!

by いるだ

トップへ戻る