『真・三國無双』って実写化されるの?!公開は2018年!日本では?

『真・三國無双』って実写化されるの?!公開は2018年!日本では?

『真・三國無双』が実写化される・・・。

スポンサーリンク

現段階での情報

香港の映画会社「China 3D」により実写映画化されることが決定いたしました。
2016 年内に撮影準備を開始し、2017 年撮影開始、2018 年に中国、香港、マカオでの公開を予定しております。日本を含めたほか地域への展開は未定となります。

参考 「真・三國無双」シリーズ初の映画化決定! ~一騎当千の爽快アクションがスクリーンで甦る~ | 2016年 | ニュース | 株式会社コーエーテクモホールディングス

これは2016年の情報。

一年経っているので情報が更新されてるかな、と検索するも他に詳しい事は分かりませんでした。

ワイヤーアクションの本場「香港」

真・三國無双撮るならワイヤーアクション、ワイヤーアクションの本場と言えば香港。

▼これがワイヤーアクション!

でも、正直言って観るのが怖い気もする。

けど、やっぱり観たいような・・・そもそも日本で公開されるのかも分からないなんて。

せめてブルーレイが出るといいな。

by いるだ

スポンサーリンク
トップへ戻る