『ミスター味っ子』がブルーレイで登場!!んんっ・・・これはっ・・・欲しいぞー!!

『ミスター味っ子』がブルーレイで登場!!んんっ・・・これはっ・・・欲しいぞー!!

あの伝説の料理アニメ『ミスター味っ子』がBlu-rayになって帰ってくる!

これはっ・・・欲ーしーいーぞおぉー!!

ミスター味っ子とは?

説明がいらないほどスーパーアニメですが、念のため。

~あらすじ~
味吉陽一は中学生ながら、母親と一緒に亡き父が残した日之出食堂を支える名料理人だ。
ある日、味皇こと村田源二郎が訪れ、陽一の作った「特製超特厚カツ丼」を食べた味皇はその美味しさと創意工夫に驚く。
味皇ビルに招かれた陽一は、イタリア料理部主任の丸井とのスパゲティ勝負がきっかけとなり、料理人達との新しく美味しい味を求めた勝負に挑戦していくことになる。

参考 ストーリー|アニメ『ミスター味っ子』公式サイト

TV放送から30周年。

今まで数多くの漫画やアニメに、多大な影響を与えてきたスーパーリアクションアニメであり、感動できる素晴らしい(ギャグ)アニメです。

SD/HD比較映像PV

『ミスター味っ子 Blu-ray BOX』 SD/HD比較映像PV

『ミスター味っ子 Blu-ray BOX』 SD/HD比較映像PV

♪passion it’s my life~

情熱それは私の人生

♪passion forever~

永遠の情熱

実は私、つい最近になって味っ子を見始めたんです。

Amazonプライムビデオで見てるんですが、明らかに映像がキレイになってる!

オリジナルネガから2Kスキャン、全編フルHDリマスターを実現!

参考 アニメ『ミスター味っ子』公式サイト

現代技術スゴイっ。

「いただきますBOX」と「ごちそうさまBOX」の全2巻

味っ子ブルーレイは全2巻で、

  • いただきますBOX(1話〜50話収録)2017/11/2発売
  • ごちそうさまBOX(51話〜99話収録)2018/2/2発売

です。Amazonでも予約できます。

ちなみにプレミアムバンダイではBlu-ray Boxの他に、作者である寺沢大介先生の直筆漫画原稿グッズも販売中・・・原画が手に入るなんてビックリ!

バンダイ公式通販・ショッピングサイト【プレミアムバンダイ】。人気キャラクターのフィギュアやファッションアイテムなど、幅広く取り揃えています。

特典もある

「いただきますBOX」特典

  • 封入特典 → ブックレット
  • 音声特典 → オーディオコメンタリー(第25話・28話・41話)
    味吉陽一役:高山みなみ / 堺一馬役:一龍斎貞友(第34話)
    阿部二郎役:大滝進矢 / 及川かおる役:沢りつお
  • 映像特典 → 番宣映像集(番宣放送前15秒・30秒 / 番宣放送当日15秒・30秒 / 番宣放送中15秒・30秒)

「ごちそうさまBOX」特典

  • 封入特典 → ブックレット
  • 音声特典 →  オーディオコメンタリー
    (第78話)
    味吉陽一役:高山みなみ / 堺一馬役:一龍斎貞友
    (第72話)
    阿部二郎役:大滝進矢 / 及川かおる役:沢りつお
  • 映像特典 → (約3分 ※特別編を除く)
    ○特別編「味将軍七包丁人だよ!全員集合」
    ○ノンテロップOP
    ○ノンテロップED(19話~28話/42話~50話)

これはもう買うしかない買うしかないっ!!

伝説的料理アニメ「ミスター味っ子」が放送開始から30周年を迎えついに高画質Blu-ray BOXで発売!BOX1は2017年11月2日発売、BOX2は2018年2月2日発売

by いるだ

トップへ戻る