ASPHALT:XTREME/SPECIAL PROJECT『FORD MUSTANG MUCH 1』ゲット & 試走!!

ASPHALT:XTREME/SPECIAL PROJECT『FORD MUSTANG MUCH 1』ゲット & 試走!!

先日▼に続き、新車ゲットです!!

ようやく、組立てられる車が出てきました!! その名も・・・ "MINI JOHN COOPER WORKS" です!! 《by ろいろい》

今回は、スペシャルプロジェクトでゲットした車です!!

10日間の内に最終ステージをクリアしないとゲットできないというシビアなイベント(^▽^;)(汗)

なんとか、ゲットしましたよ(^o^)/

ゲット & 試走してみた!!

ASPHALT:XTREME|SPECIAL PROJECT『FORD MUSTANG MUCH 1』ゲット & 試走!!

ASPHALT:XTREME|SPECIAL PROJECT『FORD MUSTANG MUCH 1』ゲット & 試走!!

ゲットしたとは言え、獲得するまでずっと操作してきた車ですからね・・・(^▽^;)(汗)

操作性は?と聞かれても、操作慣れしすぎちゃってなんともコメントしにくい(笑)

まぁ、悪くはないと思います(^o^)b

そんな感じですm(_ _)m

by ろいろい

トップへ戻る