【ゲームごはん】マクドナルドのハンバーガー【王道】

【ゲームごはん】マクドナルドのハンバーガー【王道】

ゲームをやりながら食べるものといったら・・・

ハンバーガーですねっ!

▼前回までのおやつ

もう、こうなったら『HORIのショクシ』風装置を作るしかない!《by いるだ》
ゲームをやりながら食べるものといったらチーズケーキですよね!ただ・・・ショクシがあったら、もっと食べやすそう。《by いるだ》

『HORIショクシ風装置が完成したよ』編は、現在製作中です。お楽しみに!

マクドナルドのハンバーガー

ドラ皿に盛り付け

並べてみたり

とりあえず、いただきます。う~ん・・・

ダブルにしちゃえ

トリプルだっ!!!

食べる時は一個づつだけどね!

ハンバーガーを総合栄養食という人もいます。

・・・そうは思えませんが、美味しいことに違いない!

栄養を考えて、ポテトも忘れずに。

by いるだ

トップへ戻る