【妖怪祭り】「妖怪ウォッチ」と「ゲゲゲの鬼太郎」が映画で共演!鬼太ニャーーーーーン!

【妖怪祭り】「妖怪ウォッチ」と「ゲゲゲの鬼太郎」が映画で共演!鬼太ニャーーーーーン!

あぁ、ダメだ・・・どうしても言いたい。

言ってもいいかな?

よし、言っちゃおう!

「鬼太ニャンが、来たにゃーーーーーーーん。」

はぁ、スッキリした。

スッキリしたところで、なんの話かというと・・・

「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』予告
『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』 2017年12月16日(土)全国東宝系にてロードショー 映画公式サイトはこちら→

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』予告

2017年12月16日(土)公開の「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」で、妖怪ウォッチとゲゲゲの鬼太郎が共演するそうです!

妖怪祭り!

2018年にTVアニメ化50周年を迎える「ゲゲゲの鬼太郎」。大先輩!

ウィスパーお得意の「〇〇パイセン」も、いっぱい聞けるかな?

鬼太ニャン

右から3番目、鬼太郎のようなジバニャンの姿をしているのが、通称「鬼太ニャン」。

劇中のどこかで、この「鬼太ニャン」も登場。 

鬼太郎の声はアニメ版初代の声優、野沢雅子さんが担当したそうです。

野沢さんということは・・・鬼太郎がっ

サ、サイヤ人化する可能性も!?

ところで、ケータ君達は?

ここからは、個人的なお話。

正直なところ、今度の「映画 妖怪ウォッチ」楽しみな半面、観るのが怖い。

ケータ君達が出ないと知って、ちょっと、さみしい気持ちになりました。

あ゛~、悶々とする・・・

勝手に暗い気持ちになってしまいましたが、あの妖怪ウォッチだ!うん。

きっと、「面白かった!」と思わせてくれる妖怪マジックがあるはず!

私はこれからも、ギャグアニメ・妖怪ウォッチを応援します。

▼『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』公式サイト

お馴染みの妖怪達が、驚きの姿になって大暴れ!メガヒットシリーズ第4弾!『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』12/16(土)公開!!

by いるだ

トップへ戻る