【マクドナルド】チーズ月見はチーズが頑張っておるのぉ。

【マクドナルド】チーズ月見はチーズが頑張っておるのぉ。

やはり、月見が主役?

満月も目立っておる。

否!月見シリーズの中で、チーズ月見が一番好きだという者もいるはずじゃ。

個人的に、チーズ月見にスポットを当てたくなってきたわい。

チーズ月見じゃ

あぁ、このチーズがとろ~りはみ出てる感じも実に美味そうじゃの。

それでは、頂きます( – 人 -)

うむ、チーズ月見はチーズが主役。

しかしチーズバーガーや、ダブルチーズバーガーとは味わいが違う。

タマゴ、パティ、ベーコン、チーズ、バンズ、ソースが六味一体となって繰り広げる味の物語。

月見チーズだから出せる味のハーモニー。

これは・・・

うーまーいーぞー!

あぁ精進せねば・・・食べる側もまた、料理を味わい尽くせるよう日々精進せねばなるまい。

いや、美味しかった。

ごちそうさまでした( – 人 -)

チーズ月見よ、見事であった。

来年も楽しみにしておるぞ!

はっはっはっはっ

by いるだ

トップへ戻る