ドンレミー ~かぼちゃと紫いものパフェ~ / オレオっぽいのが入ってる!

ドンレミー ~かぼちゃと紫いものパフェ~ / オレオっぽいのが入ってる!

ドンレミーを追い求めて、今回で9ドンレミー目。

新作が出ると、つい手が伸びてしまう。

そして食べる。そして美味しい。

そんなドンレミーからハッピーハロウィィィィンなスイーツが登場です。

カスタードムースにスポンジを重ね、かぼちゃのクリームと
紫いもクリームを絞りました。アクセントのココアクッキーで
ハロウィン仕立てに。パーティにもSNSにも映える商品です。

参考 かぼちゃと紫いものパフェ | おいしいきもち!ドンレミー

【感想】クリームたっぷり

いただきます(ー人ー)

やわらかな色合いと、やわらかなクリームの食感。

うまうま。

かぼちゃクリームは遠くにうっすら塩気のようなものを感じて、それがまた美味しい。

塩気は気のせい?でも美味しい。

紫いもクリームも程よい甘さで良い。

このココアクッキーは、やわらかオレオ。

サクサクなのもいいけど、この食感も良い。

あ~、満足満足。

ドンちゃん、レミーちゃん、ごちそうさまでした(ー人ー)

▼今までのドンレミー / 8種類

クリックすると記事一覧が出ます
フタを開けた瞬間 ぶどう!!のいいにおい。和梨とクリームが合う!!意外だった・・・。 《by いるだ》
スポンジとクリームとソースがショートケーキ感を出していて、そこにババロアが入ることでしっとりとしたショートケーキを食べているよう。 《by いるだ》
うまっ!!特にプリンが際立ってイイ!! 《by いるだ》
洋梨、甘くってシャリシャリしてます、食感がたまらない!2粒のベリー、それぞれ味と食感が違って甘ずっぱおいしいです。大満足! 《by いるだ》
色とりどりのフルーツがのってます。これぞまさに「宝石箱やん」 《by いるだ》
ウマーーい!!こんなプリンじゃないプリン、初めて食べた・・・「プリン生チョコ」だ!! 《by いるだ》
今年初のドンレミーです。楽しみっ!! ▼こちらは他のドンレミーシリーズです。 【感想】そりゃウマい!ショートケーキだもん! あぁ~、きれいですね~・・・ 紅白なのもメデタイ感じで・・・ 横からも...
う~ん、パンプキンクリーム美味しい!そして、この謎玉の正体は?《by いるだ》

▼おいしいきもち!ドンレミー

by いるだ

トップへ戻る