【ω-Force20周年 アートコレクション第I期】大好きなゲームを部屋に飾りたい。

【ω-Force20周年 アートコレクション第I期】大好きなゲームを部屋に飾りたい。

秋。芸術の秋。

部屋に絵を飾ったこと無いけど、そろそろ飾ってみようかなぁ・・・

と、考えてるそこの皆さん!

朗報です!

ω-Force20周年 アートコレクション第I期(全10種)

かっこいい!きれい!

部屋に飾りたい。

「おはようございます」とか、挨拶したい。

数々の人気作を生み出してきた開発チーム「ω-Force」が立ち上がって20周年。これを記念して、ω-Forceのシリーズタイトルから厳選したCGイラストの数々をデジタル・リトグラフ化!! CGイラストは、当時のテイストをそのままに再現。見れば各タイトルの記憶が鮮明に甦ること間違いなし! しかも国宝のレプリカ製作にも使われている最新技術で、再現性はもちろんのこと、30~50年退色しません。期間限定の受注生産のため、この機をお見逃しなく!

参考 [GAMECITYオンラインショッピング]

いやいや凄い。

30~50年退色しないって、専門的なことは分からないけど凄いと思う。

だって部屋に飾ってるポスター、日に当たらない場所に飾って約10年になるけど色褪せてる。

気になるのは、アートコレクション第I期の部分。

じゃあ、第II期もあるってこと?!

何期まで出るんだろう?!

私、真・三國無双シリーズは「真・三國無双6猛将伝」から入ったので、6や7辺りが出たら即買いかも。

予約期間

2017年9月28日(木) ~ 10月23日(月)23:59 まで

お届け

2017年12月上旬発送予定

価格

各¥18,519+税

検討中。

欲しいけど、お値段的に検討中。

でも、内容考えたら高すぎるってことは無い。

実物見られないかな~・・・あっ、そうそう!

KTカフェで見本が見られる

そもそも、このツイートのおかげで得られた情報だった。

KTカフェに行けばどんな感じか見られるし、お茶も出来る。

検討したい方は、KOEI TECMO カフェ&ダイニングにレッツゴー!

詳細や予約はコチラ↓

▼GAMECITYオンラインショッピング

コーエーテクモネットがお届けする通販サイト GAMECITY オンラインショッピング

▼KOEI TECMO CAFE & DINING

「シブサワ・コウ」、「ω-Force」、「Team NINJA」、「ガスト」、「ルビーパーティー」の各ブランドをはじめとした、コーエーテクモゲームスが提供するエンタテインメントコンテンツを体感できるカフェを東京池袋にオープン致します。

by いるだ

トップへ戻る