「幽☆遊☆白書 in J-WORLD TOKYO 」11/3~12/23、真っすぐいって J-WORLD で開催!

「幽☆遊☆白書 in J-WORLD TOKYO 」11/3~12/23、真っすぐいって J-WORLD で開催!

真っすぐいって J-WORLD で開催

真っすぐいって J-WORLD で開催

真っすぐいって J-WORLD で開催

真っすぐいって J-WORLD で開催

「幽☆遊☆白書 in J-WORLD TOKYO」

2017年、「幽☆遊☆白書」はTVアニメ化25周年を迎えました。

再放送、イベント、グッズ、フードと毎月何かしらの話題でファンは大盛り上がり!

そして今度は・・・・

 J-WORLD で幽☆遊☆白書を楽しめちゃうんです!

J-WORLD とは?

「ジャンプ」作品の世界観で遊べる世界初の屋内型テーマパーク。

Twitterでは、J-WORLDオリジナルの描き下ろしイラストも公開されました。

J-WORLDで、どんな幽☆遊☆白書が楽しめるかというと・・・・

ミニゲーム

それぞれのゲームで貰える景品が変わります。

片っ端からチャレンジだ!

オリジナルフード

他にもいろんなメニューがあります♪

とりあえず、パフェが食べたかったので載せてみました。

オリジナルグッズ

きたー、プーちゃんきたー!

他にもたくさんグッズがあります。

プーちゃんがかわいいので載せてみました。

キャラクターパネル プレゼントキャンペーン

園内に展示されているキャラクターパネルを、抽選で計6名様にプレゼント!

【キャラクター】

浦飯幽助

桑原和真

飛影

蔵馬

妖狐蔵馬

コエンマ

キャラクターパネル、等身大なのかな?

だとしたら、桑原パネルは180センチ、いや190センチ超え?

応募方法は

イベント期間中にミニゲーム「妖狐蔵馬のごほうびの時間だ」を3回券でご利用の方に応募用紙を1枚お渡しします。

必要事項を記入し、イベントエリアに設置されている専用の応募BOXのご投函ください。

ゲームもフードもグッズもパネルも、詳しい事はコチラ↓

▼幽☆遊☆白書 in J-WORLD TOKYO

東京・池袋のジャンプキャラクター大集合のテーマパーク「J-WORLD TOKYO」で、2017年11月3日(金・祝)~12月23日(土・祝)まで『幽☆遊☆白書 in J-WORLD TOKYO』を開催。J-WORLDオリジナルのイラストを使ったイベント限定の景品やグッズが多数登場!キャラクターモチーフのオリジナルフード...

ま-たジョルジュのゲームもフードもグッズもなーい!

あっ、コエンマ様グッズになってる!

ずるーい!ジョルジュもぉ!

▼幽☆遊☆白書TVアニメ化25周年記念 – ぴえろ

今年2017年、TVアニメ「幽☆遊☆白書」は25周年を迎えます。全てのファンの方々に感謝と未来のファンに向けて、これからも作品の魅力をお届けしていきます!

▼アニメ「幽☆遊☆白書」公式 (@yuhaku25th) | Twitter

by いるだ

トップへ戻る