【日清 ハヤシメシ】~映画化への道~ 500兆個分の2個貢献!ジャスティス!

【日清 ハヤシメシ】~映画化への道~ 500兆個分の2個貢献!ジャスティス!

日清ハヤシメシが600億円くらいで『HAYASHIMESHI – THE MOVIE(原題)』を作りたいから、ハヤシメシ500兆個は売りたいらしいぞっ!

私もお手伝いしたいぞっ。

あれぇ、ハヤシメシ何処にも売ってないぞっ。

・・・・・・・・・

もう500兆個売れちゃった?

『HAYASHIMESHI – THE MOVIE(原題)』とは?

本年度映画賞4冠受賞予定。総制作費600億円目標
壮大な構想だけが完全に先走りした『HAYASHIMESHI – THE MOVIE』。
人類がAIに支配されたポストシンギュラリティの世界を描いた超大作。
世界をハヤシメシで救うことはできるのか。
ゴージャスでデミグラスなトレーラー、全世界初公開。

▼それは、人類最後の救世主(メシア)ーーー。

『HAYASHIMESHI – THE MOVIE(原題)』公式トレーラー

『HAYASHIMESHI - THE MOVIE(原題)』公式トレーラー

うんうん、やっぱり良さそげ。

普通に観たいし、観たら泣く・・・たぶん。

これはメシア(救世主)のため、メシ(ハヤシメシ)を食べねば!

Mesia no tame mesi wo tabeneba!

Mesia no tame mesi wo tabeneba!

Mesia no tame mesi wo tabeneba!

▼ハヤシメシ・ザ・ムービーについて語ったよ。

いい話じゃないか!普通に観たいと思った。戦いではなく食べ物で解決なんて平和的!何か熱いものを感じたぞ。《by いるだ》

やっと、会えた。

「もう500兆個売れちゃったのかもしれない」と思いながら、近所の某ドンキホーテを探すと・・・あった♥

やっと購入。

さすがっ!なんでも揃う、激安ジャングル。

作る

パカッ

お湯を注いで、たぶん5分待つ。

マゼマゼして、出来た!もうペーペコチンだよぉ。

んん、なんか混ぜ足りない気がする・・・

よしっ、さらに884回(ハヤシ)混ぜよう。

と思ったけど、ペーペコチンすぎるので・・・

88.4回(ハヤシ)混ぜた。

うんうん、良い感じ。

食べる

それでは早速 (-人-) いただきます。

ろいろい感想

草の味がしてウマい。

この草加減は、一般的なハヤシライスにしては珍しい。

うん、ウマいね。

(※草 → 香草)

いるだ感想

いい味!お肉率が高い。うまいぞ!ふざけてない味だ。ケース買いしたいぐらい美味しい。美味しくって、ますます映画が観たくなったぞ。

ごちそうさまでした (-人-) 

どのくらいハヤシメシを食べれば映画化なるか?

▼以前、どのくらいハヤシメシを食べれば映画化されるか計算してみた。

いい話じゃないか!普通に観たいと思った。戦いではなく食べ物で解決なんて平和的!何か熱いものを感じたぞ。《by いるだ》

日本の人口の半分が一回だけハヤシメシを食べればあっさり目標達成することが判明。

映画化されたら、上映中には是非ハヤシメシ臭を流して欲しい。

▼日清ハヤシメシ デミグラス | 日清食品グループ – Nissin

「カレーメシ」からハヤシライスが新登場。その名も「ハヤシメシ」! 玉ねぎを炒めた香ばしさと甘みにトマトのほのかな酸味、ビーフの旨みを加えた、まろやかでコクのあるハヤシライスに仕上げました。

▼HAYASHIMESHI – THE MOVIE(原題)

【全米を泣かせたい】ハヤシメシ「ハリウッド級のロボット映画がつくりたい。」 壮大な構想だけが完全に先走った ゴージャスでデミグラスなムービーは必見!

▼驚安の殿堂 ドン・キホーテ

日本最大級の総合ディスカウントストア、驚安の殿堂ドン・キホーテオフィシャルサイト。グループ企業情報、店舗情報、採用情報、IR情報など。

by いるだ

トップへ戻る