昨日より長く運動するために、ペースを抑えてキックボードで遊んだ。最高心拍数180をマーク。/JD002/

昨日より長く運動するために、ペースを抑えてキックボードで遊んだ。最高心拍数180をマーク。/JD002/

▼昨日の失敗を生かして、今日はペース配分を調整しながらキックボードで遊んだ。

流石に昨日の、「運動時間3:30」は短すぎだと感じた(笑)

今日は朝起きたら、脚、腰、背中、腕が軽く筋肉痛・・・。

ボクとしてはそれがチョット嬉しかった(笑)

高校時代に器械体操をやめてからと言うもの、まともな運動は全然やってこなかった。

そして、やったとしてもせいぜい一ヶ月でやめてしまうってのを繰り返してきた。

なんだろう。今回は続きそうな気がする!!

ボクは基本的に飽きっぽい正確だから、「止めてしまうことを前提」にして、「どうしたら継続できるか?」を考えていかなければならない。

今月、来月の目標は・・・継続。

今日の運動時間は約12分30秒。

昨日よりは、長く継続できた。

当面の目標は、30分間キックボードで遊び続ける事。

その次は、45分間。

で、次は 1時間。

こんな感じで、15分位ずつ伸ばしていけるようにしたい。

今月、来月の目標はとりあえず「15分間継続する」ことを目標にしたい。

by ろいろい

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