キックボード(キックスケーター)を極めると、「ココまで出来るのか!!」って動画がスゴイ!!

キックボード(キックスケーター)を極めると、「ココまで出来るのか!!」って動画がスゴイ!!

最近、キックボード日記をつけ始めた ろいろい です。

まぁ、運動不足解消(?)のためも兼ねて当ブログで紹介しているキックスケーター「JD RAZOR MS-138」をまた再開しました。

『JD RAZOR MS-138』は子供が遊びで使うには、あまりにも高価なオモチャと言っても過言ではないです。 乗り心地も、自転車のような滑らかさも感じられます。 エアータイアの恩恵がこれだけ感じられるってスゴイ!! 《by ろいろい》

そんな流れで、youtubeでキックスケーターを調べていると、「エクストリーム!!」なキックスケーター乗りたちの動画が出てくる出てくる(笑)

キックスケーターも極めると・・・イカレテル!!

World's Best And Most Epic Scooter Tricks #2017

World's Best And Most Epic Scooter Tricks #2017

という訳で、比較的新しい動画を引っ張ってきましたがいかがでしたでしょうか?

ボクの使っているキックスケーターは競技用ではないので、こんなエクストリームなことはやりませんし、やる予定もないです(笑)

怪我したくないので・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・Crazyだぜぃ!!(^o^)b

by ろいろい

トップへ戻る