昨日よりもペース抑えめで遊んだけど、すぐに心拍数180まで上がって、それ以上は動けなくなる。/JD003/

昨日よりもペース抑えめで遊んだけど、すぐに心拍数180まで上がって、それ以上は動けなくなる。/JD003/

今日の記録は・・・。

時間:14分30秒

心拍数:180

昨日より、ペースを更に抑えてキックスケーターで遊んだ。

それでも、すぐ心拍数が180まで上がってしまって、それ以上は体を動かせなくなる( ̄▽ ̄;)

まぁ、まだ始めて3日目だから、焦らず急がずに、怪我しないようにやるようにした方が、今はいいかもしれない。

目標は、1年間は続けられたらいいなと思っている。

まぁ、その前に、まずは今日で3日目をちゃんとクリアしたから上々のスタートかなヽ(^o^)丿

次の目標は・・・、明日も続ける事。

それより先のことは今は考えられない。

by ろいろい

トップへ戻る