ろいろい | いるだRoiRoi 《いるだろいろい》

「 ろいろい 」一覧

[iЯ]【20day】20日目で「93.0kg」になった!!ズボンのチャックも一番上まで閉まるようになった!!#354

[iЯ]【20day】20日目で「93.0kg」になった!!ズボンのチャックも一番上まで閉まるようになった!!#354

ダイエットも、20日目に入りました!! 結構、日にちってのは「あっという間」に過ぎていくものですねぇ。 まぁ、でもダイエットは地道って言えば地道ですね(笑) ただ、体重も「93.0kg」まで落ちたのは、明らかに自分の頑張りなので、「自分を褒めたい」と思います!!《by ろいろい》

[iЯ]「なんで運動やってんだろ? 自分、馬鹿だな。」っていつも思う。けど、それでもボクが運動をやる理由。#348

[iЯ]「なんで運動やってんだろ? 自分、馬鹿だな。」っていつも思う。けど、それでもボクが運動をやる理由。#348

楽しいから・・・とは言ったものの、「なにが楽しいの?」と聞かれても答えることは出来ないですね。 「ただ、何となくそう感じる。」 そうとしか答えようがないです(汗) 明確な理由は・・・無いですが、何となく惰性でやっちゃってる感じです。《by ろいろい》

[iЯ]ダイエットのために、250m ランニングをしたら・・・脚がガクガク(笑) マジ終わってるwww #347

[iЯ]ダイエットのために、250m ランニングをしたら・・・脚がガクガク(笑) マジ終わってるwww #347

今は、250m しか走れませんが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と続けていけば、走れる距離も伸びると思います!!今は、「クズみたいな身体」かもしれませんが現役の時とまでは言いませんが、体力を取り戻してやろうと思います!!《by ろいろい》

[iЯ]【1day】97kg(デブ)のボクがダイエットを始めました。今日は前夜祭!!『ドカ食いパーティー』だ!! #345

[iЯ]【1day】97kg(デブ)のボクがダイエットを始めました。今日は前夜祭!!『ドカ食いパーティー』だ!! #345

現在、ボクの体重は97kgです。 5~6年前に激太りして、MAX 103kg までいったこともありますwww で、現在は97kgで落ち着いているって感じです。 今の体型を・・・ご覧あれ!! 前は履けていたGパンも、今じゃこの...

[iЯ]最近、ネット検索すると上位に「キュレーション記事」ばっかりでてウザいって話。#342

[iЯ]最近、ネット検索すると上位に「キュレーション記事」ばっかりでてウザいって話。#342

キュレーション、キュレーション、キュレーション・・・。 最近、ネット検索をするとキュレーション記事ばっかりでウザすぎる。 キュレーション記事ってのは、NAVERまとめみたいな「自分で体験、経験もしていないのに、いかにも自分が体験した...

[iЯ]人間って生き物は「成功者」にはチヤホヤするけど、まだ「練習中」の人には冷たい。#338

[iЯ]人間って生き物は「成功者」にはチヤホヤするけど、まだ「練習中」の人には冷たい。#338

成功者にはチヤホヤして、練習中の人には「冷たい態度」をとる奴がカナリ多いです。 そして、その練習中の人が、とたんに「成功者」に変わると、今まで冷たかった奴らも突如として手のひらを返し態度を変えてきます。《by ろいろい》

[iЯ]ライブで大声を出しまくった後のボイトレは要注意!!感覚が狂って「声が出なくなる」可能性がある。#332

[iЯ]ライブで大声を出しまくった後のボイトレは要注意!!感覚が狂って「声が出なくなる」可能性がある。#332

大声を出しまくったので次の日、声が出にくくなってしまい練習を休みました。 そして昨日で、5日間くらい練習を休んだので「そろそろ大丈夫だろ!!」って事でいつも通り声を出したら・・・。 なんか違和感・・・、発声の仕方が分からなくなってしまいました!!(汗)《by ろいろい》

[iЯ]2chの「素人アドバイス」より、『1人のモンスターシンガー』のライブの方が歌の参考になる。#329

[iЯ]2chの「素人アドバイス」より、『1人のモンスターシンガー』のライブの方が歌の参考になる。#329

2chのボイトレアドバイスは全くあてにならない!!クズの巣窟!!「素人のアドバイス」より、たった『1人のモンスターシンガー』の声の方が説得力があり、参考になるって事です。2chのボイトレ板で、独自理論を展開して、他人の誹謗中傷をして オナニー している暇があるなら、海外アーティストのライブの1つにでも行ってこいって感じです!!《by ろいろい》

[iЯ]駅前で歌えるようになりたいなら「カラオケボックスでの歌練」はオススメはしない。いつまでも『外で歌う度胸が付かない』から。#328

[iЯ]駅前で歌えるようになりたいなら「カラオケボックスでの歌練」はオススメはしない。いつまでも『外で歌う度胸が付かない』から。#328

BGM抜きでガチでアカペラの歌唱レベルを上げないと「本当に上手い歌」とは言えないと思います。 最近、ボクが書くボイトレ記事ではやたらと「アカペラ」の事に触れますが、事実アカペラが上手くないと、何を歌っても「下手」でしかないです。 《by ろいろい》

[iЯ]練習33日目 ジャニス・ジョプリン -Piece of my heart- Cover (アカペラ) / 練習当初より音程が採りやすくなった!! #327

[iЯ]練習33日目 ジャニス・ジョプリン -Piece of my heart- Cover (アカペラ) / 練習当初より音程が採りやすくなった!! #327

33日間とまだまだ練習期間としては浅いです。 それでも、ほぼ毎日1~3時間の練習は意地でもやっています。 クソ寒い中、気温5度以下の中でも外で練習している時もあります。 とりあえず、「歌が下手」なのは単純に練習不足なので、いまよりも沢山練習をすれば間違いなく上手くなるとは思います。 《by ろいろい》

1 2 3 4 15
トップへ戻る