音楽 | いるだRoiЯoi 《いるだろいろい》

音楽一覧

音楽に関するカテゴリー

スティーヴン・タイラーのソロアルバム 『We’re All Somebody From Somewhere (サムバディ・フロム・サムウェア) 』一度は聴いてみて!!

一般的に想像するカントリーではないというか、もはや『スティーヴン・カントリー』という新しい存在。とてもステキでセクシーで、ハイセンスなアルバム。できれば一度!聴いてみて下さい! 《by いるだ》

X JAPANの『紅』を超絶に演奏する変な生き物・・・その名は、にゃんごすたー!しかも『ふなっしー』をリスペクトしていると!!

ふなっしーのTwitterのタイムラインを見ていたら、超絶にドラムを叩きこなしている「変な生き物」がでてきました。 ガチで、ドラムやばいです!! 一体何なんだお前は? 《by ろいろい》

ふなっしー監修 CD『フナメタルロック』が届いた!!早速、全容を報告・・・いや~、オススメの一品だね!!

「フナメタルロック」が届きましたので、簡単に紹介(自慢)をします 笑 ふなっしーが洋楽好きって言ってるから、自分も洋楽デビューしたいけど何から聴いたらわからない人は、買って損はないと思います。 《by ろいろい》

トップへ戻る