インターネット関連 | いるだRoiЯoi 《いるだろいろい》

インターネット関連一覧

インターネット関連のカテゴリーです。

最近、ネット検索すると上位に「キュレーション記事」ばっかりでてウザいって話。#342

キュレーション、キュレーション、キュレーション・・・。 最近、ネット検索をするとキュレーション記事ばっかりでウザすぎる。 キュレーション記事ってのは、NAVERまとめみたいな「自分で体験、経験もしていないのに、いかにも自分が体験した...

新年あけましておめでとうございます!!今年のブログ運営は・・・ボイトレ関連を充実させたいと思っています。#280

どうしても、無理矢理にでも頑張ろうとしてしまうのがボクの悪い癖・・・(汗) なので、開設当初の目標をそのまま継続して「無理をしないブログ運営」を目指していきたいと思います。 《by ろいろい》

『キレイ事ブログ』でも良いけど、『完璧じゃない自分を出したブログ』も良いんじゃない?

嫌われることを恐れていたら、ブログは書けないかもしれないですね。 良いことばかりの「キレイ事ブログ」も良いですけど、「性格悪い部分も出てるブログ」の方が人間味がある気がしませんか? 人は、そもそも完璧ではないんですから。 《by ろいろい》

ボク自身が『アンチの立場』に立ってみて思った事は『イジメ』って楽しいんだね!!特に匿名性の高い『ネットのイジメ』は最高!!www

ボクは、YouTubeの動画に低評価を付けられることが多い方です。 ボクのアンチは確実にいると思っています。 そんなボクは『ONE OK ROCK』と『MY FIRST STORY』のアンチです。 要は、何か気に入らねぇー...

【自分用】価値があるかどうかは自分自身が決めればいい。稼げることだけが「価値あること」では無い。ホントの価値は別の所にある。

「質の高い記事をかけ!!」 とか言ってる奴、全員かかってこい!! ぶっ飛ばしてやる(笑) Fuck YOU!! なにが質の高い記事だよ!! 質の高さを決めるのは、お前じゃない。 自分自身だ。 《by ろいろい》

アンチが付ける YouTube 低評価はイジメ。そして、イジメている本人は『イジメてるつもりはなかった』と、有りがちな言葉で逃げる。

アンチの付ける低評価は、立派な「イジメ」です。 付けている本人は軽い気持ちでボタンを押しているだけなんです。 しかし、そのクリックが動画製作者の人生を大きく変えることもあり得るという事を、頭の片隅にでも入れておいて下さい。《by ろいろい》

アンチのネガティブパワー・・・『妬み、嫉み、僻み』が凄すぎてチョット笑えない・・・。しかしボク自身が『アンチ』側でもある。

ボクも、善人ではありませんのでムカつく奴の1人や2人くらいいます。 さすがに低評価を付けるまではいきませんが、YouTube でボイストレーナーをやっている『ある人』のアンチです。 《by ろいろい》

ボクは気づいてしまった…ブログを100年続けるには、自分が100年以上生きられる様にならなければいけない事を!!

兎にも角にも、ボク自身が100年以上生きないことには、このブログも100年続けられないということに気が付きました。 という訳で、どうしたら『100年以上生きられるか?』を考えてみるとしましょう。《by ろいろい》

YouTube に動画をアップすると必ず1つ付く『低評価』は・・・むしろ、ボクに興味を持っている証拠ですよ!!(笑)

評価している本人は気づいてないかもしれないけど…、評価しちゃっている時点で「ボクに興味あり」って示してくれてるんですよ!! それって、クリエイターとしては喜ばしい限りですよ(笑) でも、低評価って一人1つしか付けられないから残念ですよね…。 《by ろいろい》

ボクは、人の為に記事を書くことをやめたら気持ちが『楽』になりました!!人の為って・・・責任重いよね(汗)

もっと、簡単に記事を書いてもいいと思うし、文章も解りにくくてもいいと思う。 自分の世界なんだから、自分だけ解ってればいいんじゃないかなぁ? ソレくらいの気持ちでブログってものは運営していいと思う。 《by ろいろい》

トップへ戻る