自分がブログに迷った時のタメ | いるだRoiЯoi 《いるだろいろい》

自分がブログに迷った時のタメ一覧

自分がブログ運営に迷った時に読むための記事。誰のためでもなくて、あくまでも『自分のタメ』の内容です。

新年あけましておめでとうございます!!今年のブログ運営は・・・ボイトレ関連を充実させたいと思っています。#280

どうしても、無理矢理にでも頑張ろうとしてしまうのがボクの悪い癖・・・(汗) なので、開設当初の目標をそのまま継続して「無理をしないブログ運営」を目指していきたいと思います。 《by ろいろい》

【自分用】価値があるかどうかは自分自身が決めればいい。稼げることだけが「価値あること」では無い。ホントの価値は別の所にある。

「質の高い記事をかけ!!」 とか言ってる奴、全員かかってこい!! ぶっ飛ばしてやる(笑) Fuck YOU!! なにが質の高い記事だよ!! 質の高さを決めるのは、お前じゃない。 自分自身だ。 《by ろいろい》

パワー系ブログには要注意!!『ブログで稼ぐ』っていうマインドコントロールをしてくるから気をつけろ!!

ブログで稼いでいる連中は、あくまでも「自分が稼ぐため」に煽るような記事をあえて書いてくる。 そう言った類のものには、今は触れてはいけない。 あくまでも『続ける事』が最優先!! 《by ろいろい》

トップへ戻る