キックボード・自転車一覧

キックボードや、自転車での「日常の運動」など。

[iЯ]【動画】フロントタイヤとフェンダーが擦れあって直らない時の対処法。-JD RAZOR MS 138-

ボクの愛用するキックボード『JD RAZOR MS 138』でフロントブレーキに関して困ったことがあったので、記事として残しておこうと思います。 それは、フロントタイヤとフェンダーが擦れあって直らないって状態です。 《by ろいろい》

[iЯ]【動画】キックボード『JD RAZOR MS-138』の後輪がバースト!!ついでに後輪を解体してみた!!

パンクの域を越えていました。 破裂です!!まさか1ヶ月半でタイヤが破裂する事になるとは想定外でした。 まぁ、カナリ激しくタイヤを酷使した乗り方はしていたので・・・仕方ないかなとは思いますけどね。 《by ろいろい》

キックボードがダイエットになるかは知ったこっちゃない。けど間違いなく運動になる!!

足、足首、ふくらはぎ、裏もも、お尻、腰がまず疲れます。 感覚としては、キックボードは短距離スプリンター、自転車は長距離ランナーみたいな感じです。 1時間、自転車とキックボードでどちらが疲れるかと言われれば・・・キックボードの方が疲れると思います。《by ろいろい》

[iЯ]《 レビュー》エアータイヤのキックボード『JD RAZOR MS-138』/構造とか、ブレーキとか、ハンドルとか、etc・・・

『JD RAZOR MS-138』は子供が遊びで使うには、あまりにも高価なオモチャと言っても過言ではないです。 乗り心地も、自転車のような滑らかさも感じられます。 エアータイアの恩恵がこれだけ感じられるってスゴイ!! 《by ろいろい》

ついにキックボードを買った!!ボクは「JD RAZOR MS-138」をチョイスした!!(まだ届いてないけど)

どのキックボードを買うかメチャクチャ悩んでいたボク、ろいろい です。で、いろいろと検討した結果・・・ 「JD RAZOR MS-138」を購入することにしました!! てか、もうAmazonで注文しました。 《by ろいろい》

スポンサーリンク
トップへ戻る