2016年9月 | いるだRoiЯoi 《いるだろいろい》

2016年09月一覧

《パート4》親の未納税の件。役所から「戸籍附票 & 戸籍謄本(除籍)」の2点が届いたから、今度は裁判所あてに書類を送るぞ。

書類の用意が完了したら、裁判所へ郵送するだけです。 あとは、裁判所側からどんな返答が来るか待つだけ・・・。 まぁ、不備等がなければスムーズに「相続放棄」が出来ると思いますけどね。《by ろいろい》

FF13-2 を終えてモヤモヤ感が凄まじかったので「FF13 ライトニングリターンズ」を買ってやり始めたけど、ゲームシステムが崩壊してて文句しか出ない。つまらない。

早速やり始めましたが・・・3~4時間経過した今の感想は。 「奇ゲー」です。 あくまでも、ボクの感想なので不愉快に感じる場合は読まないようにして下さい。 《by ろいろい》

ふなっしー監修 CD『フナメタルロック』が届いた!!早速、全容を報告・・・いや~、オススメの一品だね!!

「フナメタルロック」が届きましたので、簡単に紹介(自慢)をします 笑 ふなっしーが洋楽好きって言ってるから、自分も洋楽デビューしたいけど何から聴いたらわからない人は、買って損はないと思います。 《by ろいろい》

トップへ戻る