2016年12月 | いるだRoiЯoi 《いるだろいろい》

2016年12月一覧

1年が『あっという間に過ぎる』って事はないでしょ!!365日、じっくり思い出してみて。紆余曲折あったんじゃないかな??

『今年も短かった~!!』 なんて言葉を毎年、12月31日になるとよく耳にします。 確かに、365日って、あっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね・・・ って、ボクはそんな風には思いません。 1年365日、じっくり思...

飲みニケーションを本気で友好的だと思ってる人って・・・バカだよね(笑) 金が無駄だし、時間も無駄!!ボクは家で歌いたいんだよ!!(怒)

やる意味を感じられないアホのやることですネ。 会社とかで、上司と上手くやる必要はあるけど、無理に付き合う必要性はないって事。 上司なんて結局テメーの過去の経歴とか、学歴自慢だとか、武勇伝しか語ってこないし、超耳障りなんですよね、バーカ。《by ろいろい》

『キレイ事ブログ』でも良いけど、『完璧じゃない自分を出したブログ』も良いんじゃない?

嫌われることを恐れていたら、ブログは書けないかもしれないですね。 良いことばかりの「キレイ事ブログ」も良いですけど、「性格悪い部分も出てるブログ」の方が人間味がある気がしませんか? 人は、そもそも完璧ではないんですから。 《by ろいろい》

スティーヴン・タイラーのソロアルバム 『We’re All Somebody From Somewhere (サムバディ・フロム・サムウェア) 』一度は聴いてみて!!

一般的に想像するカントリーではないというか、もはや『スティーヴン・カントリー』という新しい存在。とてもステキでセクシーで、ハイセンスなアルバム。できれば一度!聴いてみて下さい! 《by いるだ》

X JAPANの『紅』を超絶に演奏する変な生き物・・・その名は、にゃんごすたー!しかも『ふなっしー』をリスペクトしていると!!

ふなっしーのTwitterのタイムラインを見ていたら、超絶にドラムを叩きこなしている「変な生き物」がでてきました。 ガチで、ドラムやばいです!! 一体何なんだお前は? 《by ろいろい》

ボク自身が『アンチの立場』に立ってみて思った事は『イジメ』って楽しいんだね!!特に匿名性の高い『ネットのイジメ』は最高!!www

ボクは、YouTubeの動画に低評価を付けられることが多い方です。 ボクのアンチは確実にいると思っています。 そんなボクは『ONE OK ROCK』と『MY FIRST STORY』のアンチです。 要は、何か気に入らねぇー...

【自分用】価値があるかどうかは自分自身が決めればいい。稼げることだけが「価値あること」では無い。ホントの価値は別の所にある。

「質の高い記事をかけ!!」 とか言ってる奴、全員かかってこい!! ぶっ飛ばしてやる(笑) Fuck YOU!! なにが質の高い記事だよ!! 質の高さを決めるのは、お前じゃない。 自分自身だ。 《by ろいろい》

アンチが付ける YouTube 低評価はイジメ。そして、イジメている本人は『イジメてるつもりはなかった』と、有りがちな言葉で逃げる。

アンチの付ける低評価は、立派な「イジメ」です。 付けている本人は軽い気持ちでボタンを押しているだけなんです。 しかし、そのクリックが動画製作者の人生を大きく変えることもあり得るという事を、頭の片隅にでも入れておいて下さい。《by ろいろい》

みなさん、事件です。消臭力の無香料は「無香料」では無く、『無香料の香り』だったんです!!トップスクープです!!

みなさん、消臭力使ってますか? ボクは日用品の中でも、BEST10に入るくらいの仕様っぷりです!! こんなCMやってましたよね!! 消臭力~みんな大好き~消臭力~ボクも好き~、ら~らら~ららら~ら♪ 消~臭~力!!(ミゲルは...

トップへ戻る