2017年06月一覧

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/ついに、MUSCLE CAR カテゴリの『CHEVROLET CAMARO Z28』を入手!!じっくり眺めてから、マルチプレイでお試し走行!!

デフォルトで最高速度 236km も出るんですね~!! 確かに、体感的に『この車、速いな~!!』って感じました(^o^)b クレジット荒稼ぎしたら、早々に購入しちゃってもいい車かもしれません!!《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]PS2の名作(迷作?)懐ゲー『蚊』がメチャクチャ、ムズくて、基地ゲーの予感・・・。でも、オモロイ!!

このゲーム、簡単に言っちゃえば『自分が蚊になって人の血を吸血するゲーム』です!!当然、人間の方も血を吸われないようにと抗ってきます!! オッサンが「かめはめ波(?)」みたいなのを放ってきたり・・・(汗)  《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ファン歓喜!!アノ名作ゲーム『大神』の塗り絵がでたぞ!!【大神 -塗絵草子‐】

あのPS2の名作『大神』が塗り絵になった!第一回『大神 -塗絵草子-』塗り絵コンテストも開催!《by いるだ》

記事を読む

[iЯ]『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』って隠れ名作だと思うんだよな~、音楽もキレイだし!!

ゲームとしても、ボクは凄く好きでした!! で、音楽もとてもキレイで、それも魅力的なゲームです♪(^o^) 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/ダブルクレジットを使って、一体どのくらい稼げるか?!4時間チャレンジ!!結果:55795クレジット → 432794クレジット!!

まぁ、前回よりは少ないですが、それでも40万クレジット近く行ったので上々でしょう(笑)《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ] キターッ!!ついに、あの懐かしのゲーム「レンタヒーロー」ハリウッド映画化計画!!これは観るしかない。

超一流のB級アクションRPG「レンタヒーロー」、ハリウッドで映画化計画!《by いるだ》

記事を読む

[iЯ]あの、超名作『聖剣伝説 3』の非公式CGムービーが『マナの聖域』レベルで神がかってる!!鳥肌立つ完成度!!

『いい思い出』『懐かしい記憶』『あの時の感動』として絶対に、その子達の心に大人になっても残るはずです!! 『子供たち』には、ぜひ聖剣伝説という『夢』をみてもらいたいです!! 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/マルチプレイに挑戦!!最強の『PREDATOR X-18 INTIMIDATOR』を見よ!!・・・のはずが。

ふぇ?なぜに、Why? 全然勝てない・・・。 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/あえて『PREDATOR X-18 INTIMIDATOR』を、MAXアップグレードしてみた!!

今回は、『PREDATOR X-18 INTIMIDATOR』をMAXアップグレードしました。 なぜこの車にしたか・・・、それは・・・、多分誰もやろうと思わないだろうなって感じたからです(笑) 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]PS3ソフト『真・三國無双5 TREASURE BOX』は私のトレジャー

キャラクター設定画集のイラストが美しくて、ずっと見ていたい。 買って良かった。大満足です。 《by いるだ》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/新車購入『Cクラス:FORD SUPER DUTY F-450 PLATINUM』を購入した!!そして、お試し走行!!

本物の車を買ったわけではないですが・・・、何か嬉しいもんですね (^o^) これで、新しいステージとか、今までやれなかったステージがやれるようになります!! 楽しみ、楽しみ!! 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/イベント『PICKUP SOLO CHALLENGE』に挑戦!!結果 → 全報酬GETならず(泣)

結果は・・・、一部の報酬GETです(;>_<;) くやしいです!! 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/イベント『UNIMOG U 4023 CLASH』にチャレンジ!!しかし、結果が反映されないトラブルが・・・。

なんと、なんと、なんと!! 結果が反映されないというトラブルが・・・(泣) 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/頑なに、『POLARIS RZR XP 1000 EPS』だけで マルチプレイを攻めてみる!!

最初の、はこの車(BAGGY CAR 全般)を使っていて『イマイチだな~ └(T_T;)┘』って思ってたんです。 でも、アクロバットアクションをするとニトロゲージがメチャクチャたまるじゃないですか~!!(°ω°)!《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]妖怪ウォッチパン『エンマ大王のチョコケーキ』おみくじシール付き!

クリームが2層で、フツーに美味しそう!《by いるだ》

記事を読む

[iЯ]二ノ国2 ~レヴァナントキングダム~/PVを見ているだけで凄いゲームだってのが伝わってくる!!早くやりたい!!やりたい!!やりたいぞぉ~~~!!!!

二ノ国2を購入検討しているなら、絶対に前作をやらないとダメ!! 今作の 二ノ国2 は、前作からの続きでもありますからね(^o^)b 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ピザーラ『妖怪ウォッチスペシャルパック』でグッズがついてくるにゃ!もんげー欲しいズラぁ!欲しいズラぁ!!欲しいズラぁ!!!

妖怪ウォッチ好きの私としては・・・欲しい・・・。 頼んじゃおうかなぁ~ 悩むな~( ̄へ ̄) 《by いるだ》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/イベント『MONSTER TRUCK SOLO CHALLENGE』に挑戦!!結果 → 全報酬GETならず・・・(泣)

今回は全報酬GETならず・・・(泣) くやし~!! 《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/ほぼ0クレジットから、ダブルクレジット適用(4時間)してどの位稼げるか挑戦してみる!!→結果:580,000クレジット稼げたよ(^o^)v

実際にボク自身『ダブルクレジット』を適用させてクレジット稼ぎをしていますが、どのくらい荒稼ぎできるのかわからなかったので、4時間プレイしてみました!!《by ろいろい》

記事を読む

[iЯ]ASPHALT:XTREME 日記/イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』に挑戦して、報酬を全部もらってみた!!(^o^)

ASPHALT:XTREME で、イベント『BAGGY SOLO CHALLENGE』が開催されたので挑戦しました!! 今回も、全報酬を頂きました!! 《by ろいろい》

記事を読む

トップへ戻る